親指の爪が割れて、補修に行ったのは良いが、久しぶりのネイルサロンにウキウキしてしまい、親指だけ可愛くしてもらった。
親指に合わせて他の爪はセルフネイル。
20140922

親指の爪が割れて、補修に行ったのは良いが、久しぶりのネイルサロンにウキウキしてしまい、親指だけ可愛くしてもらった。
親指に合わせて他の爪はセルフネイル。
20140922

富士山以降怒涛の忙しさで余裕がなくて、もしかして連休も出勤かも…なんて思っていたけど、事務所ビルの停電作業があるおかげで、出勤は免れた。(とはいえ、連休明けは早出しなきゃだけど。)

そんなわけで、連休初日は、久しぶりののんびりな朝で、リンゴを煮たり、家事に勤しんだ。

ランチからいつものユウコさんとの活動日もできて、一歩も外に出ず日付けが変わるまでおしゃべり。

のんびりで、賑やかで、美味しい土曜日だったよ。

20140913

ついに、念願の富士山登頂を果たすことが出来ました。
初日、9合目まで登る途中の夕焼け、ご来光を見る為に夜中に出発した際の星空の近さ、神秘的なご来光、一生の思い出になりました。

また来年も登りたい…!

20140906

電子レンジは修理に来てもらい、治りました。今日は1日家事に明け暮れ、冷蔵庫の中の掃除もした。冷凍していたものがすぐに解凍できる幸せ。

冷凍ご飯をチャーハンにしたり、常備菜を作って、お弁当も準備。

8月も終わり。

20140831

今日は友達の誕生日で、仲良しグループでこれからバースデーパーティー。
プレゼントは手作りのものと、買ったものを準備しました。

毎日通る道の畑が、いつの間にやら花が咲いていて、うわぁってなった。

写真ではあまり伝わらないけど。
20140830